05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



家族が増えました。

5月18日に、家族が増えました♪もうすぐ1週間経つけど、名前はまだ決まってません

画像 004(1)

 友達のお手製オムツケーキ。使うのもったいないんだけど、すっごく嬉しかった~

画像 035(1)

この新しくやってきた人はうりより630gも大きくて、なんか出てくるのは大変だった。この人、産まれてくる2時間半前迄、お庭で獅子丸&ひなと遊んでいたので、きっとが大好きな子になるでしょう。分娩時間3時間ちょい、今回は陣痛も痛くなかったし、超安産だった。これも毎日、獅子丸が一緒にお散歩してくれたおかげだと思う。産んで5日で獅子丸とお散歩できるぐらい回復したし、がいる生活っていいな~って幸せを感じています。

金環日食の日は入院中で、日食見れなくて残念だった。入院生活は3食美味しくって、おやつも出るし幸せだった。
産んだ後の体重が、子供の体重分しか減っていなくって謎!胎盤と羊水の重さはどこいったんだろう?



プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

