05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



愛知牧場

今日はダーリンが年休だったので、おでかけ手書き風シリーズ42車
ピエール・プレシュウズにショートケーキを買いに。
先月行った時は、土曜日だったから混んでたし、
ケーキが売り切れ寸前で2種類しかなかったけど、
今日はいっぱいあったし、すぐ買えた。画像 012(1)
平日っていいね~きゃー

で、本日の目的地、愛知牧場
子供にエンドトキシンをすわせて、アレルギーになりにくくするって目的。
この牧場、ジェラードもソフトクリームも美味しい~。
晴れてたし、平日なのに混んでた…。
でも、しっかりパンモに会ってきました。
画像 005(1)

今日はワンコ達、散歩だけで遊んでいないから、明日はドックラン行こうね。
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

