07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年最後のシャンプー

昨日は今年最後の達のシャンプー。
いつもと同じくドックランで遊ばしてからシャンプーと思ったけど、
セルフシャンプーのお店のそばに、新しいお店がオープンしたので
連れて行ってもらった

名古屋市緑区の「ウニコルノ」
画像 002(1)

子連れだし、少し時間をずらしてっと思って午前11時15分頃にお店に到着。
でも大人気のお店で、私達の前にも2組待ちがいて…、
結局、お店に入れたのは12時50分ぐらい
いいかげん、諦めて他のお店にしたがるダーリンを
「USJでスパイダーマンのアトラクションに入るよりましだよ!」とか
「クリスマス前の休日のディズニーランドのレストランを待つより早いよ…。」とか
ご飯食べるのにここまで待ったのは初めてかもしんない。

ここまで待ったんだから、撮影。
内装もおしゃれで、いい感じ。

画像(1)
 生ハムのサラダとローズマリーのフォカッチャと、いちじくのバケット(?)
サラダにはドレッシングがかかっていたけど、奥に写っているピッチャーの中も
ドレッシングで、好みで追加でかけられた。

娘のうりは卵と牛乳アレルギーだけど、このパンはどちらも食べられて良かった。

画像 003(1)
おいしっくって、モリモリ食べてます。おかわりしちゃいました。
画像 004(1)
 
  海老のトマトソースのパスタ
 ここで、店員さんに、「アレルギーがあるからミルク入ってますか?」と訪ねたら、
「お時間いただけたら、お作りなおしいたします。」って言ってくださって…。
もちろんうり用には離乳食を持ってきてたし、食べれる物だけ食べさすつもりだった
から、そのまま私が完食しちゃいました。
オシャレなドルチェ・カフェで子供用の椅子に、子供用食器を出していただけただけでも
嬉しいことなのに、いいお店です!

画像 005(1)
しめはやっぱりデザートで♪珈琲がまた美味しくって。
ケーキの追加オーダーしたいと思っていたのに、
うりがぐずり始めて、急いでお店を出ました

待ってた時間は長かったけど、料理の味も雰囲気も、お店のサービスも良くって、
またシャンプーのついでに行きたいなぁぁ。

で、いつもはシャンプーの前にドックランなんだけど、
時間が中途半端だったので、新しくできたショッピングモールにGO!

画像 006(1)
バームクーヘンと

画像 007(1)
ラスクのお店、治一郎

バームクーヘンはクラブハリエみたいにしっとりで美味。
ってダイエット中なのに、買ってもらっちゃった

で、今日のメインのシャンプー

うりは今日も待っているだけ。まだ首がすわる前から、連れてこられてる。
画像 008(1)
小さいバスタブで待たされる~。

画像 009(1)

今日は待たされてばかりだよ
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

