09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



色の白いは…

色が白いは…というけれど、やっぱり黒っぽいのは写真写りが悪い!
画像 053(1)

並べてみると、ほらこんな感じ。ブービエは長いマツゲがあるんだけど、
獅子丸(左)のマツゲはどこだー?ひなちゃん(右)のまつげは写真でもくっきりわかる。
このマツゲがカワユイので、何をやらかしても許してしまう。

画像 064(1)

これはまだマシだけど、どこがお顔でどこがお尻?って写真が多いの。

うちのお姫様コンビの日常

画像 078(1)
  チュー
  わー、やめてよぅ

画像 079(1)
  可愛いね。

画像 081(1)
  得意の一発芸、できれば拡大して見てね♪

画像 082(1)
  女の子なのに下品~。
って、お姉さんからのご指導です。

画像 083(1)
  もう、やめてよぅ!

画像 080(1)
  見てたなぁぁー。

という感じで、色が白いと動きに表情がある?ような。
黒いのは黒いで、存在感があるんだけどね。






No Title

5枚目の『得意の一発芸』、
しっかりと拡大して見ました~(^m^*)
お姫様コンビの日常、カワユイです♪

黒いコは、写真写りが残念なのが多いですよね・・・。
ルークの仲良し黒ラブさんとラブラブ写真を撮っても、なんだかルークだけが目立っちゃうという残念がよくあります。
それにしても、モフモフが気持ちよさそうですね☆

chobiさんへ

この日常はまだ穏やかなほうで、激しい日もあるんです(笑)どっちが人で、ワンコかで名前間違えたりしちゃいます~。

艶のある、黒ラブさんの写真は難しいですよね。光量と背景のバランスがあえば、オサレな写真になるのに。
ブロンドのルーク君はいつでも表情が解っていいですね♪筋肉も綺麗だし。私の叔母の家にも、向日葵山出身のゴールデンがいるんですが(先代のバナナ君の子)、ルーク君とは親戚さんかも?とってもおだやかで、泥棒さんが入っても全く吠えないワンコでよ~。
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

