11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シャンプー

うちでは、月に一度のシャンプーです。

ついでに、今月もウニコルノでランチ。
画像 034(1)
私のデザート、林檎のチョコレートケーキ。

画像 035(1)
旦那ちゃんはパンナコッタ。

ここのランチは超美味しくって、のシャンプーの時は毎回来たいかも。
今回は午後一時過ぎに来たから、20分待ちで入れた。

でお留守番なんだけど

画像 036(1)
シャンプー前の獅子丸。一生懸命隠れてる。
8年以上生きてきて、毎回無駄な悪あがきをするのは何故だろう?
さぁ、洗うよ~。

洗いたてのワンズ
画像 038(1)

画像 039(1)
モフモフです。

旦那ちゃんと一緒にを洗ってもらった日は
旦那ちゃんサービスデー
恒例の好きなお酒を買って良い日

今日は、蓬莱泉の 一念不動 夢山水 純米大吟醸。
画像 040(1)
刈谷SAで買った、大アサリと一緒に。
このお酒、とっても美味しかった。なによりコストパフォーマンスがいい。2,730円でこの味!
同じ蓬莱泉の「吟」は、確かに美味しいけど、いい値段するから美味しくてあたりまえだし、
「空」はフルーティーで美味しいけど、人気があってなかなか手に入らない。
「美」はお酒だけで飲むにはいいけど、甘さがちょっとで…。
「一念不動 夢山水」は味もキレも良くって、鍋にもあって、最高だった。

旦那ちゃんと一緒に、鍋料理作って
旦那ちゃんと一緒に、お酒飲んで
旦那ちゃんと一緒に、ベロベロに酔って
旦那ちゃんと一緒に、胃薬飲んだ

いろんな意味で記念になる日だった。

Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

