05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お留守番

今週末は何しようかな~?どこ連れてってもらおうかなっと思っていたら、旦那ちゃんは金曜から1箔2日で福岡出張超寂しい…。そんなわけで、獅子丸が急遽、1日お父さん

画像 017(1)

普段は廊下までしか入れないんだけど、寂しいし、リビングへ。フローリング傷つけると、旦那ちゃん帰ってきてからしかられそうなんで、靴下も履かせちゃって。おとなしい獅子丸です。

画像 019(1)
「あの、僕はひなといる方が落ち着くんですけど…。」って多分言ってるはず。

おかげで、そんなには寂しくなかったよぉぉ。

旦那ちゃん、お土産。
画像 021(1)
明太子、うまうまです。

日曜は旦那ちゃんと、うなぎを食べに~。

画像 022(1)
安城市のかねぶん

画像 023(1)
骨のから揚げ。カルシウムがいっぱい♪

画像 025(1)
うなぎ丼の竹、大盛りで。ご飯の中にもうなぎ入ってた

お留守番がんばった獅子丸には、何もなしだったね。



NoTitle

わぁ~♪『通りもん』だーv-344
福岡土産は美味しいですよね(*^▽^*)ノ
ウチの主人の出張先も福岡にご縁があるようで、
最近も通りもんをまとめ買いしてきてもらいました☆
獅子丸君の『お父さん』、いいですねー!
わんこがいてくれると『夜』が心強いですよねー!

ところで、最近のお写真を見てますと、
ワタシが以前住んでいた地区がよく見えます☆
前にだいたいのもっぷさん家を教えていただいた時に、
ちょっとズレた場所を想像してました( ̄∀ ̄*)エヘッ
なんだか懐かしい感じもしますし、
TVCMで知ってはいたけど、新しいお店に本当に変わっちゃったんだなーと思ったり、主人と懐かしがりながら見てます☆
そーは言っても、まだ3年前の話なんですけどね♪

NoTitle

博多は食べる物なんでも美味しいから、私もついて行きたいぐらいです!chobiさんのブログ見て、通りもん指定で買ってきてもらっちゃいましたよ~。
ルーク君も、「お父さん」役、いかがですか~?「一家の主♪」になれますよ(笑)寂しくないけど、頼りにはならないですね。

以前お住まいだった地区、この辺りですか~?3年だと、なくなったお店が結構ありますね。個人的には本屋さんがなくたったのが、残念・・・。
うちの旦那ちゃんは4年程前まで、chobiさんがお住まいの町に住んでたんで、逆に懐かしいですよ~。
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

