09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お散歩

立春過ぎて暖かくなってきて、毎日の散歩が楽しい~。朝はうりたん寝ている間に、こっそり散歩に行っちゃう。
私と達との穏やかな時間

で、いつも折り返し地点まで来ると、ひなちゃんがふざけ始めちゃう。

画像 001(1)

歩きながら撮ってて、iphoneでだし、指写ってるけでど。

画像 005(1)

獅子丸のリードを持って、お散歩させてくれる。

画像 003(1)

画像 008(1)

画像 009(1)

獅子丸は結構、困っているみたいなんだけど、可愛いもん。

画像 010(1)

うりたんとのお散歩も楽しんでるひなだけど、やっぱり同士も楽しそう♪




NoTitle

2月に入り、暖かくなったですね。
だんな様が、出張でお留守の時など、うりたんと2人だと寂しいねぇ~でも大型犬が2頭いると存在感があるから、あんまり役には立たなくても、寂しさが半減するでしょうね。
2頭のお散歩・・・・いつ見ても・・・微笑ましいわ~。
毎度、同じ事言うけど・・・もっぷさんの育て方がいいわぁ~。

NoTitle

この子達がいるから、お散歩で他の人と話す機会ができて、いつもリフレッシュさせてもらってます。見た目も、しぐさも性格も可愛いいし~。
うちは犬がいて、子供がやってきたから、私の生活は犬中心です(笑)多分うりたんは、ひなちゃんが連れてきてくれたんだと思ってますよ~。
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

