06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久しぶりの名古屋

7月14日、久しぶりに名古屋に出た。といっても、獅子ひなのセルフシャンプーは緑区でしているので、名古屋市には行っているんだけど。久しぶりの栄。私の住む所は田舎というか、ショッピングといえばイオンモールだし。(イオンがあるってことは郊外だからね。)最近はイオンで買物がすむし、ネットでワンクリックとか、実家に帰ったら梅田に遊びにでるし。
そんなこんなで、ほとんど1年ぶりの名古屋~。

 ヒルトンホテルの王朝でランチブッフェした。平日3,500円が、旦那ちゃんが会社でもらってきた「テーマパーク、カフェテリアプラン」の平日チケットで2,449円だった。しかも駐車場が3時間無料だったから、すごい得した気分♪

画像 001(1)

本当言うと最近は年のせいか、若い頃よりは食べられる量が減っていて、食べ放題ってバイキングより、盛り付けの綺麗な普通のメニューが好きなんだけど、料理を待っている間にうりが騒いだりしないか心配で、待ちがないバイキングにした。愛知っていうとなんか台湾風の中華料理店が多いような気がして、ここ数年は外食に中華を選ぶことはなかったんだけど、ここはまた来ようって思った。点心は正直、私が作った方が美味しいって思ったけど、炒め系のが最高だった。デザートも、どれも美味しかった
画像 002(1)

画像 003(1)
もう一皿食べた。

 その後は、名古屋駅でクリスピークリームドーナツにならんだ。75周年とかで、できたてドーナツを無料で配ってた。
画像 004(1)
ここのドーナツはできたてが一番美味しいんだよね。ってブッフェの後にドーナツ。

画像 007(1)

 うり、帰りはずっと寝っぱなしだった。
画像 005(1)
この日もらったクリスピークリームのうちわは、今でもうりのおもちゃになってる。



Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

