09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お姫様コンビ♪

足を拭く前に、ひながおうちに入っちゃった。
画像 001(1)

可愛いお顔を見たら、もう叱れない。後でお掃除しなおすからいいよ~。

うりは最近、抱っこして欲しいとき、ハグして欲しいときに両手を広げて近づいてくる。

画像 002(1)

もちろんひなにもハグ~。(バイオハザードに出てくるゾンビではない)

そして、最近自分より年下のお友達とよく遊ぶので、お姉さんぶるのが好き。

画像 003(1)
よしよし~。

画像 004(1)
目線だって、ひなより高いもん!

ひなに限らず、ブービエはみんな付き合いがいい。うりに合わせてくれる、優しい性格。

画像 005(1)
可愛い、可愛い~。

画像 006(1)
オテ!

画像 007(1)
ヨシヨシ~。

なでているのか、たたいているのか微妙なんだけど、ひなちゃんは合わせてくれてるよ。











No title

>バイオハザードに出てくるゾンビではない
i-278なんか・・・ウケました~(笑)

No title

歩き方もあんな感じで近づいてくるので、うちの旦那ちゃんは
「ダ・ダ・ダ・ダ・ダ~」って銃で撃つ真似をするんですよv-388
(うちの旦那はオタリーマンです。)
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

