07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うりが2歳になったよ

うりが2歳になった。
画像 017(1)
積木も上手に積めるようになったし、お着替えもだいぶできるようになった。(オムツな写真だけど)

画像 018(1)
背も、ずいぶん高くなったし、

画像 020(1)

画像 021(1)
獅子丸のことも大好きだよ。

画像 026(1)
ひなちゃんとは

画像 027(1)
「散歩!」

画像 028(1)
画像 029(1)
画像 030(1)
画像 031(1)
画像 032(1)
ほんの数ヶ月前までは、満足に歩けなかったくせに、ひなを振り回してる。
画像 034(1)

画像 035(1)

で、最後にホーム(お家)に入れちゃう。

大きくなったなって、歓心すると共に、本当にえらいのはひなちゃんなんだよね。幼児の力なんて弱いのに、ちゃんとついていってあげるの。獅子丸はうりにひっぱられると、石のように固まるので、首輪が抜けておしまいなんだけど。この調子で、他所のお宅のわんこも、お散歩に連れて行こうとするのが、ちょっと困るんだけど・・・。

ひなとうり、ずっと仲良く、一緒に成長しようね~。









No title

久しぶりです。
更新、、、待ってたわ~。
毎日、暑い日が続いてますね。
うりちゃん元気そうで良かったワン。

うりちゃんの動くおもちゃだね(笑)
2才かぁ~。
まだまだ、手がかかるでしょうね。でも、もう少しの間だよ~。

毎日、暑いから、健康管理には、くれぐれも気をつけて過ごしてね。

No title

向日葵さ~ん、見てくださってありがとうございます♪
最近はうりが机に上ってくるので、寝てるときにしかPC広げられなくって、更新できない状態なんですよv-409

わんこ達がしんぼう強く子守をしてくれてるおかげで、だいぶ助かってます。うりは反抗期に入ったようで、言うこともなかなか聞いてくれませんし。犬の2歳ならもっと扱いやすいのにって、ついつい比べてしまいます。

少し涼しくなってきたので、真夏よりは早起きしなくても散歩に行けるので、過ごしやすくなってきましたね。
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

