08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



負の連鎖中

先月、旦那ちゃんがインフルにかかってから、うりにインフルがうつって、治ったと思ったら咳と鼻水のひどい風邪にかかって・・・。その風邪を私ももらっちゃって、くしゃみと咳を2日間ずっとしていたら、切迫早産ぎみになってしまって。お腹がはるので、1週間安静にしていることってお医者で言われたんだけど、張り止めを飲んでいるせいでよけいに鼻は詰まるし、頭は痛いし、手は震えるし、しんどかった~。

画像 001(1)

自宅安静にしないと、この婦人科ではお産ができませんよって言われたし、体調最悪だったので、うりは大阪の実家で預かって、もらうことに。なんで今もうりは大阪の実家にいて、多分私が落ち着く5月末ぐらいまでお願いしちゃう・・・。

私の体調が悪かったので、予定していたのシャンプーも延期。
画像 002(1)
毛の手入れが大変だからって、旦那ちゃんに背バリされてしまいました。
本当は大阪へコストコ買出し行ったり、新東名も走ってみたいから東京の旦那ちゃんちに行って、TDSでお散歩したりするつもりだったのに・・・、東京行きは秋ぐらいまで延期だぁぁ。

画像 003(1)
2週間前までは毎日うりとお人形遊びをしていたのになぁ。

食事の用意もせず子供の世話もせず、の散歩も行かないで寝ていたので、調子もだいぶよくなり、お腹のベイビーも下がっていないから、とりあえず順調なんだけど・・・。
今度はひなが膀胱炎私が元気な時は1日3回はお散歩に出ていたけど、旦那ちゃんにお願いしていたから、朝と夜の2回のお散歩だったしな動物病院でだしてもらったお薬で良くなってきたみたいだけど、この辺りで負の連鎖も終わって欲しい・・・。獅子丸は私としかお散歩に行けない子なので(歩かない、伏せして行きたくないってアピール)、運動不足だし。

早くGWになって、いっぱい動いていいよ~のお許しが欲しいよぅ。




No title

えらいこっちゃ~大変でしたね~。
だんな様もうりちゃんも・・辛いけど・・・・一番は、あなたの体調ですよ~。
うりちゃん、実家に行ってるんだぁ~。
獅子&ひなちゃんも預けたらいいのにぃ~。

体調、早く治りますように。

No title

向日葵さーん、ありがとうございます。風邪が治るのに2週間かかりました。
体調が良くなると勝手なもので、うりがいないと寂しいなって感じてます。だから獅子ひながいてくれて良かったです。実家では2月頃からモプシーが脳の老化で歩行困難になり、要介護だったんですが、投薬でまた歩けるようになったらしいです。モプシーにも会いたいし、うりも気になるしで、毎日もやもやしてます。
あと4日で臨月なんで、生産期迄もう少しだし。向日葵さんに無事ご報告できるようにがんばりますね。
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

