10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ベーグルが好き

GWはうりは実家だったけど、私も臨月突入になり、やっと自由に出歩けるようになった。でも、破水しちゃうと経産婦だから出産が早いし、病院から30分以上かかる所にはお出かけしないようにって助産婦さんに言われていたんだけど・・・。
うりに会いに行っちゃった~。片道2時間なんだけどね。

久しぶりのうり
画像 006(1)

毎日実家のモプシーと菜々子と遊んでいるせいか、とても足腰が丈夫になっていてびっくり。特に菜々子はうりより小さいので、連れまわすにはちょうど良いみたい。

大阪行ったついでに、コストコでお買物。コストコは子供服が安い!ワインも安いし、美味しい。アメリカンな雰囲気だから、旅行気分で楽しいし。うちには分離不安で、人に預けると大腸炎になる獅子丸がいるので、遠いアメリカにはきっと行けないから、こういう旅行気分が味わえるお店はサイコー。この日もフードコートでジャンクフードのランチ。

画像 005(1)
プルコギベイク
チキンベイク
チュロ
クラムチャウダー
パイナップルスムージー

私は特にプルコギベイクが好き。ランチ食べて、4時間くらい買物したはず。買物終わったら、またフードコートに行って、ソフトクリーム

買ってきた物の一部
画像 007(1)

ベーグル36個半分にスライスして冷凍しちゃう。12個で580円なので安いし、美味しい。
初めて購入のマフィンも巨大。直径10cm程あるかも。12個入りだけど、1個70円しないんだよね。大きさの比較に、横に卵並べてみたよ。

画像 009(1)

朝食に、旦那ちゃんと半分こして2種類食べちゃう。実はこれ1個食べると、お昼もお腹空かなくって、1日2食になっちゃう。休日のブランチに向いているかも。

うりといっぱいお買物して、楽しい1日だった。


Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

