06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



家族が増えました。

5月18日に、家族が増えました♪もうすぐ1週間経つけど、名前はまだ決まってません

画像 004(1)

 友達のお手製オムツケーキ。使うのもったいないんだけど、すっごく嬉しかった~

画像 035(1)

この新しくやってきた人はうりより630gも大きくて、なんか出てくるのは大変だった。この人、産まれてくる2時間半前迄、お庭で獅子丸&ひなと遊んでいたので、きっとが大好きな子になるでしょう。分娩時間3時間ちょい、今回は陣痛も痛くなかったし、超安産だった。これも毎日、獅子丸が一緒にお散歩してくれたおかげだと思う。産んで5日で獅子丸とお散歩できるぐらい回復したし、がいる生活っていいな~って幸せを感じています。

金環日食の日は入院中で、日食見れなくて残念だった。入院生活は3食美味しくって、おやつも出るし幸せだった。
産んだ後の体重が、子供の体重分しか減っていなくって謎!胎盤と羊水の重さはどこいったんだろう?



No title

おお!
GWに向日葵おばさんからちょこっとお話聞いて、
オメデタイ更新まだかなーv-344
って待ってましたi-239
おめでとうございますv-511

No title

ルークさん、ありがとうございます♪
3年ぶりの新生児は懐かしかったり、新鮮だったりです。
陣痛よりも、v-511を授かる迄の方が大変だったように思います。
来年こそは向日葵山のBBQに参加を目標に、育児がんばりますねv-411

No title

あちゃ~遅れちゃったぁ~。
まずは、おめでとう♪

うりたん、ママを忘れてなかったぁ~(笑)

これから、忙しくなるね・・・・今でも、忙しいかぁ~。

マイペースで、子育て&犬育てに、励んで下さいね。
くれぐれも。体調には、気を付けてね。

ぜひぜひ、向日葵山に遊びにも来てね~。
それでは、またね。

No title

おめでとう!
安産で良かったよかった❤

とはいえ、無理せず養生してね。

お外に出れるようになったら、またお会いしたいですね。
その時が楽しみです。

向日葵さんへ

うりはすっかりお祖母ちゃんっ子になってました。こっちにいても、今はベビー優先でかまってあげられないし、大阪で大事にされているので安心してます。
うりの時は初めてづくしで大変だったけど、2人目の子だから、今度は楽しみながら育児をしようと思ってま~す。かなりマイペースですよ。
向日葵山、また行きた~い。旦那ちゃんに連れてってとおねだりしますね。

ラムヤイさんへ

ありがとうございます♪毎日わんこ達とお散歩してるので、安産でした。
無理はしないでおこうと思うけど、わんこ達のお散歩だけは行ってま~す。

はい、またお会いしたいです!でも、小さい子供って躾のできてない犬のような感じで、大丈夫かなって心配です(笑)
Secret

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

