09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



最近

私が妊娠中もそうだったけど、キチが産まれてからも獅子丸の大腸炎が治らない。
うりの時も、そういえば大腸炎になっていたなぁ。獅子丸、ストレスに弱すぎです。

画像 002(1)

ごはんをヒルズのWDにすると、血便はすぐに治るけど…。今朝も台風がストレスだったのか、普通のに血の混じった膜が張っていた。雨が続くと、調子悪いんだよね。

ここ2週間程、キチはオムツかぶれだったり、あせもだったり、乳児湿疹とかで1日5回程沐浴をする。私、毎日犬とか乳児のお世話に追われる毎日だなぁぁ。週末にはうりが戻ってくるし、どうなることやら?とりあえず獅子丸のフードは100%、療法食だよ。
画像 005(1)
獅子丸、早く元気になってね。
久しぶりの赤ちゃんのお世話は、きっと子育ては(人間の)この子が最後だからと、楽しんでやってます。うりの時はリーマンショックの後だったから、旦那ちゃんの残業が規制されてて、二人で子育てしたんだけどね。

旦那ちゃんのいる週末はモーニングしたり

画像 001(1)
画像 002(1)
ドーナツも食べたり

画像 003(1)
ランチもしたり(野島の海鮮丼、うにが美味しかった~)

画像 005(1)
旦那ちゃんと晩酌したり(最近、九平次が好き。和でも洋でも合うから。)画像 004(1)
ケーキ食べたり(アン エ ドゥーのケーキ)

ちょっと手の込んだ朝食作ってみたり
画像 006(1)
メレンゲで作ったフワフワワッフル。バニラアイスとメープルシロップを添えて♪おやつじゃありません、朝食です!



 次の週末はキチが産まれて初めての大阪行き。モプシーがどんな反応をするかが楽しみ!








No title

もっぷさ~ん♪
土曜日までの期間限定でブービエ男子@5ヶ月さんがルーク家にいます~☆
ブービエってカワイイですね!

「アンエドゥー」。
コチラまで買いに来られましたか?
ルークのおさんぽコースです(笑)
九平次って何年か前に、
『パリの三つ星レストランで愛知の無名の酒屋さんが~』
で有名になったアレですよねーーー!
岡崎在住の頃は、荒川酒店さんで色々楽しめたのですが、
コチラに引っ越してきてから、イイ酒屋さんを探せてないので、
豊田市まだまだいろいろ残念です(泣)


獅子丸くん、ストレスに強くなりますようにv-91
早く元気になるといいですね。

育児と育犬、お疲れ様ですv-392
育児、楽しんでる感じがとってもステキですv-353

No title

見てきました♪キュン死寸前です(笑)
ブービエはゴールデンと全く違いますよね~。ブービエはマイペースな子が多いです。

ルーク君のお散歩コース、旦那ちゃんの住みたい町らしいです。MAKIMAKIとアンエドゥーでケーキを迷って、えぷろんでお魚を買って帰りました。保留地の抽選に申し込むかも?ご近所で美味しいお店があれば教えてくださいねv-343

九平次、荒川酒店さんで買いました(笑)豊田市、蔵元の菊石さんとかあるし、松坂屋の食品売場とか大好きです。

おかげさまで獅子丸、v-294復活しました。育児も育犬も同じ日はなくて、毎日成長しているので、どうせなら楽しもうって思ってますv-398
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近】

私が妊娠中もそうだったけど、キチが産まれてからも獅子丸の大腸炎が治らない。うりの時も、そういえば大

プロフィール

もっぷ

Author:もっぷ
大好きなブービエ達と暮らしてます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

マウスについてくる犬の足跡

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

amazon今日の新刊コミック

